2017-06

アクロバットなのっちん?/おいしいチョコ - 2013.10.30 Wed

なんだか、すごい体勢になっていないかい、のっちん!?



IMG_1202_convert_20131030220622.jpg





IMG_1205_convert_20131030220655.jpg





IMG_1209_convert_20131030220725.jpg





Yさんお勧めのチョコをNさんが持ってきてくださって。


ホワイトチョコ♪
IMG_1280_convert_20131030220800.jpg



IMG_1282_convert_20131030220833.jpg
濃いんだけど、くどくなくて上品なお味でおいしい~。

少量でもチョコ食べた~と満足しました。

自分へのご褒美チョコにふさわしい
(私もなにかあったときはご褒美チョコとして買おうと思います)



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村




異種・多種飼い ブログランキングへ

● COMMENT ●

キャセちゃん。 こんばんは(T▽T)ノ彡☆

のっちゃんの体の柔らかさに感動よ~!

わ~♡
ブラックチョコは苦手で食べれないけどホワイトチョコ
なら大好き♪

とっても美味しそうで私の小腹が『欲しい!欲しい!』
と求めてますぅw

ぶほっ!!
二枚目の体勢で盛大にふいてしまいました=3

足が開いていっちゃったのかな~^^*可愛い~!

お手入れ中?
苦しくないのかしら?って思ってしまう体勢ですね^^
可愛いけれど。

そのチョコ、いつも買おうか悩みながらまだ買ってなかったんですよね。
今度買ってみよっと♪

なんども、なんども、、、

なんども、なんども、、、、、
しつこいようですが、ほんとうになんども見て、
大笑いしてしまいましたっっっ

のこちゃん、おでこごちーんって床に付けて、
あなたは、体操選手ですか?  スバラシイ。

コーンさんには、きんかオモシロフォト部門一位、を
さしあげたいですっ (笑)

けいさん

> ぶほっ!!
> 二枚目の体勢で盛大にふいてしまいました=3
>
> 足が開いていっちゃったのかな~^^*可愛い~!
なんだか、いっぱいいっぱいになってしまったようなのっちゃん。笑。
わたしだったら、股さけの刑か足がつっているじょうたいです。爆。

koumeさん

> お手入れ中?
> 苦しくないのかしら?って思ってしまう体勢ですね^^
> 可愛いけれど。
そうなんですよねぇ。
私だったら、もう足がつってしまいそうな。苦笑。

> そのチョコ、いつも買おうか悩みながらまだ買ってなかったんですよね。
> 今度買ってみよっと♪
このチョコは定価が高めなので、セールのときに
買っています。笑。
いつか試してみたら、感想お待ちしています。

Sr.あぷりこっとさん

> なんども、なんども、、、、、
> しつこいようですが、ほんとうになんども見て、
> 大笑いしてしまいましたっっっ
>
> のこちゃん、おでこごちーんって床に付けて、
> あなたは、体操選手ですか?  スバラシイ。
> のっちゃん、本当になんでそんな恰好をするのか
不思議です。笑。
もしかしたら、あぷりさんが言うように、
体操選手なのかも。ぷぷぷー。

> コーンさんには、きんかオモシロフォト部門一位、を
> さしあげたいですっ (笑)
褒めて下さりありがとうございます。笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1006-e02b63af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2羽のおびえている原因は。 «  | BLOG TOP |  » ファームをはしごする

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
183位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する