2017-11

ひさびさのうさうさ近況/異国で食べるカップラーメン - 2013.10.28 Mon

我が家のうさ

れずりーや黒美ちゃんは時々するのだけれど

初めてそんなことしているの見ちゃったシリーズ。笑。

ぼち君の牧草咥えるの巻き。



IMG_1544_convert_20131029110252.jpg
ぼち君が今までこんなことをしている姿を見たことがないので

ぱっと見かわいい~♪と思ったんですが、

ず~と咥えたまんまなので

始めはほほえましかったのが

なにかあったのかと

少しづつ不安に・・・・。

次女が見かねて大好物のドライパパイヤをあげれば

咥えていた牧草を口から離すかな?と思いやってみるも

そのまま(咥えたままで)食べようとするぼち君。

どうしようかと思って無理やり引っこ抜いてみました。苦笑。

その後、平常でパパイヤを食べたぼち君・・・。

なんだったのか。

って言うか、異様に心配しすぎな私と次女だったのか・・・。はははは


せっかく動画で撮ったので

”咥えているぼち君”の映像をご覧ください。

[広告] VPS




それから数日、一切やらなくなりました。

だったら、もっと”咥えるぼち君”を楽しめばよかったかな。惜。



ブログ登場率低めな黒美ちゃん、

今日はたまたま可愛い動画が取れたのでご覧ください♪
[広告] VPS


黒美ちゃんの

はぴぃじゃんぷそして、たっちする様子でした



最後は

よく寝る子・・・です。笑。
IMG_1568_convert_20131029110454.jpg



<おまけ>
スーパーのカップラーメン売り場を撮ってきました♪
IMG_1385_convert_20131029110546.jpg
(この陳列はアジア系ラーメン)

私が買いに行くスーパーの品揃えですので

アメリカ全土のスーパーがこんな風ではないと思います。

(地域性が出ると思うので)

IMG_1386_convert_20131029110623.jpg
(この陳列はアメリカンラーメン)

私のお勧めするアメリカンなカップラーメンは
IMG_1387_convert_20131029110654.jpg
チェダーチーズ

初めて食べたときは軽いカルチャーショックに陥ったとは言うまでもありません。

ちなみにこの手のカップラーメンは4つで1ドルという

恐ろしく安いです。苦笑。


他によく買うのは
IMG_1392_convert_20131029110802.jpg
韓国風うどん(1.5ドル)

そして、
IMG_1388_convert_20131029110729.jpg
辛ラーメンのプレミアム ブラック。(1.5ドル)


普通の辛ラーメンより50セント高いんだけど

私はこっちのほうが好きです。

辛ラーメンよりも辛くなくて、うまみが強いです。

今回、アメリカンなカップラーメンの品揃えの写真をあまり撮っていなかったので

次回お店に行った時覚えていたら撮って来たいと思います。


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村



異種・多種飼い ブログランキングへ

● COMMENT ●

牧草咥えたりするんですね〜。
可愛い^^
Royはしたことないです。
れずりーさんの行き倒れのような寝姿可愛すぎ〜v-238

すごい数のラーメンですね〜。
この辺のお店ではそんなに置いてないです。
マルちゃんのラーメンは見たことないですし、
辛も日系のスーパーとかじゃないとあまり見かけません。
昨日行った日本の100円ショップみたいなお店で
Lime Chili Shrimpがあったので買って来ました^^
辛もちょうど日系のお店にデリバリー頼んだのですが、
普通のだけで黒いのは頼まなかったんですよねぇ。
次回は黒いのも頼んでみようと思います^^

koumeさん

牧草咥え、れずりーと黒美ちゃんがよくこうして遊んでいるんですよね~。
ボボはやらなかったからやらない子なのかなって思っていたのに
やっていたのですごく可愛くて見ていて嬉しかったです。
ROY君もしないんですね・・・。ネザーはしないとか?!笑。

れずりーさん行き倒れて白目剥いて寝てるのも恐ろしいんですけど、
捕食動物ががっつり目を瞑って寝ているのってどうかな~って思ったりして。笑。
彼はしょっちゅう倒れていますよ~。

カップラーメン、NYのほうがたくさん種類ありそうなのに、ないんですね~。
大型のチェーン店だと種類が豊富なのかもしれませんね~。
今度是非、辛 ブラック 試してみてください。
そして感想もでひ教えてくださいね。

PS,お店でデリバリーサービスがあるなんてとてもうらやましいです。
こちらではSTOP&SHOP(NYにあるかな~?)くらいですよ。
↑は高いので買い物しないのでデリバリーしてくれる以前の問題・・・悲。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1004-7668ea19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファームをはしごする «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの更新になってしまいました。汗。

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (242)
うさ&はむ (49)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
204位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する