2017-10

自家製の粉 - 2013.10.17 Thu

いっちゃんに

お伺いを立てながら

コリコリしました。

IMG_1139_convert_20131018100759.jpg


コリコリすればするほど

たっぷりの自家製”鳥様のお粉”が収穫出来ました。

IMG_1190_convert_20131018100832.jpg

我が家のお粉、キンカ100%となっております。(笑)


さて、最近(ここ数日)

私のノートPCの調子が悪いです。

熱が篭る

つながりなにくい

勝手にシャットダウンされるなどなど・・・

少し前に、主人が私にと新しいPCを買ってくれましたが

配送待ちです。

新しいのが来る前に壊れないで欲しいと願いつつ

うちの近くに宅配便のトラックが止まると

うちに来るのかな~と

窓の隅っこからカーテンをちょっとだけめくって

覗き見しています。笑。






にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村




異種・多種飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいな~ 新しいパソコン、あたしも欲しーーーーい。
ついでに、スマホも、ipadも、、、(笑)
確か、そちらでは、PCは必需品なんですよね。
早く、来るといいですね!

Sr.あぷりこっとさん

PCもどんどん、軽量化されてメモリーはアップしているようですね。
(私はPCには詳しくないので、主人からの受け売りですが。笑。)

実は、(世の中を敵に回すようで言いにくいのですが)私はアンチアップルなので
ipadもiphoneも興味ないんですよね~。
世の中がアップル、アップルといえば言う程冷めていくというへそ曲がりさんです。苦笑。

”荷物が来る”と分かっているとどうしてもそればかり気になってしまいますよね~。
(って私だけかしら?)笑。
本当に、早く届いて快適PCライフに戻りたいです♪

再コメです、、、

わたし、、、、i pad とかスマホって、ドコモとか、auとか、ソフトバンクから、出てる?
のかと思ってました、、、、(笑)
アップルとか、、、ぜんぜん、わからないんです、、、、
PCもケータイ?も、かなりの音痴で、、、、
相当無知ですね、、、、ごめんなさい。

Sr.あぷりこっとさん

いえいえ、私のコメントで返って気を使わせてしまってすみません。

iなになにと付くものはアップル社が作っている端末のことです。
携帯の会社が、それぞれの会社の製品を使って、通話料金やシステムの管理をしていて
最近、ipad iphoneの取り扱いをドコモもはじめたんでしたっけ!?
padはアップル社以外にも他社で作られています。
それと同じようにスマートフォンもアップル社以外の製品があると思います。
スマートフォンとは超小型パソコンのようなもの・・・そういう機能を搭載している
携帯のことだと思っています。
なので、どの携帯の会社で料金を払い、どこの社の製品を使っているのかっていうこと
だと思います。
(私の解釈ですが↑)間違っていたらごめんなさい。

無知・・・なんてそんなことないです。
私も知らないことばかりだし、そんなこと気になさらないでくださいね。
時代から私も遅れ気味・・・興味を持ったときに聞いたり調べたりしています。
私が発したコメントで申し訳なかったです。
私のほうこそごめんなさい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1001-2afb8b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新記録と言って喜んでいいのものか否か «  | BLOG TOP |  » ケープコッド旅行記~後編~

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
129位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する