2014-02

(冬休み中の)季節先取り春の新商品~♪ - 2014.02.26 Wed

冬休み中のネタ、引っ張ってます。(すみません)



アメリカでは定番のお菓子たちですが

新しい顔ぶれが続々と出てきていました。喜。



まずはミラノ。
(特にうちは長女が好きなお菓子です)

IMG_5169_convert_20140227060214.jpg
レモンチョコレート



IMG_5170_convert_20140227060304.jpg
これはオレンジチョコレート


そして、写真にはないのですが

このミラノシリーズで

ボストンクリームパイバージョンがありました。

長女とどれにするか相当悩んで(笑)

写真にあるオレンジチョコレートを買ってみました。

食べたらオレンジの香りがしましたが、

ピールが入っていないので何となく残念感が否めません。
(安いお菓子に多くを求めすぎても酷なのですが)苦笑。


そして、私は初めて見たボストンクリームパイ味~♪

地域限定品なのか、全国販売しているのか、

地域限定だったら、アメリカ各地にいるお友達に送れるのにな~。




そして、こちらはチップスアホイ

パッケージは同じ色で見落としてしまいそうですが

みんな違うバージョンです。


IMG_5173_convert_20140227060352.jpg
ブートビアバージョン
  ↑
ルートの間違い。(汗)
ブログをアップした後に気付いた私・・・恥。




IMG_5174_convert_20140227060515.jpg
なにバージョンかいまいちわからない・・・汗。

で、次女に聞いてみたらキャラメルみたいな味と言っていました。




IMG_5175_convert_20140227060550.jpg
ミントチョコレート



IMG_5176_convert_20140227060620.jpg
で、最後はモカチャンク



こんなに種類があるとどれを選んだらいいのか

悩む・・・。


っていうことで、何も買えませんでした。笑。




まだまだ続くよ冬休みネタ。

次はdiyシリーズの予定です。



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村





異種・多種飼い ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (242)
うさ&はむ (49)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
204位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する