2013-05

ふたちんとお別れしました・・・。 - 2013.05.31 Fri

ふたばことふたちんの応援をしてくださった皆様。

今日は悲しいお知らせの旨、ご了承ください。

ふたばは感染症で病院へ行ったのが5月15日(水)

2週間分の抗生剤を頂き、投薬生活をしていました。


IMG_1059_convert_20130601123436.jpg
この写真は、PCの壁紙にしているほど大好きな写真です

投薬5日目ほどから体調が良くなっているように見えましたが、

投薬生活2週間を目前とする週の週明けに再び体調を崩し

再び病院へ行来ましたが、その甲斐なく旅立って行きました。

私たち家族はただただ悲しい気持ちでいっぱいです。

享年1歳と5ヶ月。(ボストン時間5月30日午前10時55分)

ちょっと早すぎだよふたちん。

私は、もっとおいしいものを一緒に食べて

もっと一緒に遊びたかったし、

あなたの愛らしい姿を見ていたかったのに。



IMG_2808_convert_20130601123530.jpg



モモさん、大切な子を預かったのに

こんなにも早く旅立たせてしまったこと本当に

心が痛いです。

モモさんがどれだけふたちんを愛していたか知っているのに・・・。




IMG_3142_convert_20130601123623.jpg
寝起きでごはん。


唯一の救いは、病院に行って痛みを和らげる処置と

水分補給の為に皮下注射をしてくださったためか、

旅立ち前日にごはんをたべてから逝けた事。

亡骸にお弁当をたくさん持たせて見送りました。

来週、おうちに帰ってくると思います。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (242)
うさ&はむ (49)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
204位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する