2012-02

引きこもり的生活・・・17日目(笑) - 2012.02.29 Wed

今日はお天気もよくて暖かくて

家の中にいるのがもったいない気がするぅ・・・。

いっちゃんの挿し餌中の私は、いっちゃんのご飯とご飯の間に
用足しに行くか、そのほかは家の中にこもっています。

やる事といえば、いっちゃんの給餌そして食後のラブラブタイム

その後は家事くらい。


なんで、ベイクしてみました。

1週間ほど前から無性に食べたかったバタークッキー。(笑)
次女ちゃんが作ってくれなかったから仕方なく自分で作りました。
DSC03531_convert_20120229033114.jpg
想像していた味とは若干違いましたが、
サクサクおいしいです。



そして、次女ちゃんが以前作ってくれたものなんですが
すっごくおいしかったので次女ちゃんからレシピをもらって

今度は私が作ってみました。

作ったものは、

キャラメルポップコーンです。↓

DSC03535_convert_20120229033133.jpg
これ、意外に簡単でおいしいのです♪



話は変わって、いっちゃんネタですが、

最近大人っぽくなってきたいっちゃんですが、

ベビちゃん時代を思い出すかのような、

かわいいものを見つけましたよ~。喜。
DSC03528_convert_20120229033152.jpg
”そのう”に生えてるポヨ毛ちゃん

片側にひとつづつ、ポヨ毛ちゃんを生やしているいっちゃんです。萌。



そして、お掃除をしていたら、こんなの見つけました♪
DSC03564_convert_20120229033211.jpg
キンカ馬鹿&親ばかな私はもちろんこれも拾って、
収集コレクションに加えました。笑。




午後はいっちゃんお出かけしてきました。

お出かけした場所は、なんと

”水族館”ですよ~。
DSC03565_convert_20120229033231.jpg
不思議そうに眺めていたいっちゃん。(笑)



いつもは姿を見せない、珍しい方も姿を見せてくれました。
DSC03549_convert_20120229033250.jpg

平べったい(笑)ミッキー。爆。
お顔が見えなかったのは残念だけど、

ミッキーのサービス精神をかってあげよう。



~その頃、お姉ちゃん部屋住まいのれずりーは・・・?~



気になったので、覗きに行ってきました。
DSC03572_convert_20120229033335.jpg
広いお部屋にれずりーだけぽつん・・・。
なんだか、ボケーとしているだけだけど、

哀愁感じます。笑。


近寄っていくと
DSC03574_convert_20120229033352.jpg
何かくれるの?といわんばかりのアピール。



DSC03576_convert_20120229033411.jpg
最後にれずりースマイルも頂きました♪


お姉ちゃんが学校へ行っている間、一人一兎暮らしな、れずりーどん。

寂しくないのか?!

どうでもいいことで気を揉む母さんなのでした。



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
258位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する