2010-06

なぞが解けました~!! - 2010.06.30 Wed

昨日の夜、へやんぽを終えた最中さんを
ケージに戻して40分ほど過ぎたころ
子供部屋に戻った娘たちがなにやら騒いでまた戻ってきました。




なぜか、部屋に最中がいたそうです。
しかもぬいぐるみに紛れ、楽しそうに遊んでいたとの事


なぜぢゃぁ~!!


最中をケージに戻して、観察していたら
楽しそうに脱走している最中を目撃してしまいました。大汗。

動画撮りました。途中からで、しかもちょっと薄暗くて見えにくいですが
どうやって、最中が家出をしていたかが今夜解明されます。苦笑。



[広告] VPS




ボリュームのあるぼでぇ~をきゅっこきゅっこと横に揺らしながら
地味にしかも、巧みなまでの動き。爆。

最後は”スッポッ”と効果音を付けてあげたいくらいでした。笑。

こうやって最中は今までに脱走をしていたわけです。


なので、ケージを激しくかじるため、
収納ケースに強制送還されちゃった、くるみに続けと

最中も、強制送還いたしました。
送還されちゃった最中ちゃん、いつもトイレをする場所に
抗議の不貞寝されていました。笑。



物言わぬ、冷たい抗議に母は、笑ってしまいました。
そういう抗議って。ぷぷぷ。(逆効果だよ、もなっち~!!)



今夜の晩御飯


れずりー
DSC06406_convert_20100630075722.jpg

わき目もふらず、食いしん坊らしい食いっぷりです。



黒美ちゃん
DSC06407_convert_20100630075754.jpg

おなかがすいていても決してがっつかず、お上品に食べます。



ボボ
DSC06408_convert_20100630075825.jpg
・・・それどころでは、ないそうです。汗。



くるみ
DSC06400_convert_20100630075609.jpg

うさぎさんたちのごはんの他に今日はさっとゆでたいんげんまめをあげたので
夢中で食べています。



大豆
DSC06403_convert_20100630075646.jpg
はむはむに大好評のいんげん
大豆も一番先に食べ始めましたが、
大豆は自分の手を汚すのがあまり好きぢゃないみたいで
いつも私たちに持たせ役をさせますが、今日は持ってくれる人がいなかったので
なんとか自分で手を使わないで食べようと健闘中でした。笑。



そして最中。
DSC06410_convert_20100630075901.jpg

し~ん・・・






DSC06411_convert_20100630075931.jpg

あ”~!!
ちらっと、ハウスの中に潜むもなかっち発見っ



ハウス内のもなかっちを見てみたいと思います。
若干薄暗いですので、ご了承ください。



DSC06412_convert_20100630080045.jpg
うふふふ。
見えたぁ~、無心で食べているようです。萌☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン


ブログ村&blogramに参加しています。
2つに愛のポチをお願いします

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
178位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する