2017-09

ふ ふ ふ・・・←意味深な笑い。 - 2017.08.05 Sat

じゃぁ~ん!!



久しぶりな方、登場ですっ。






黒いあの子




IMG_20170731_170018_convert_20170805234908.jpg




お外タイム解禁になったじぃにゃん



玄関先で会うと我が家に率先して入ってきます。



しばらくしまい込んでいた、キャットツリーも出してきました。喜。



IMG_20170728_170042_convert_20170805235019.jpg




IMG_20170728_170032_convert_20170805235048.jpg



この子はとてもおしゃべりで

話しかけてくれるし、名前を呼ぶとかわいい声で返事してくれます。萌。


そんなかわいいじぃにゃんは食べ物にアレルギーがあるらしく

決まっているご飯とおやつしか食べれないので

彼、専用のおやつも慌ててアマゾンで購入しました。爆。

IMG_20170803_203247_convert_20170805235154.jpg


これで、我が家に入り浸ること間違いないっ。にんまり。


あとはお二階さんに会ったらキャットフードを小分けしてもらうつもりです。笑。


主婦ブログextra更新しました。


あと、今はれずりーにちょっとしたトラブルがあって、

いろいろバタついていますが、それが解決して

時間を見つけたら、書こうと思っています。



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村



久しぶりのじぃにゃんとの再会っ。 - 2016.12.01 Thu

このサンクスギビングのホリデー中に、

お二階さんが旅行に出かけるからと、

じぃにゃんの世話を頼まれていました。喜。

なので、久しぶりの再会を果たしました。



2日目からは、膝に乗ってくれましたよん。

IMG_9364_convert_20161201221911.jpg



IMG_9365_convert_20161201221948.jpg
膝に乗ったり、離れてみたり



IMG_9373_convert_20161201222025.jpg
そして、最終的には膝の上での爆睡(溶)


私のおしりがしびれるけど、ひたすら耐えました。爆。



IMG_9381_convert_20161201222051.jpg



超、かわいかったにゃぁ~~~~。




にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村


主婦ブログextra更新しました。

このお方様っ!! - 2016.08.16 Tue

すごくお久しぶりな方との再会でありますっ。





そのお方とはだれ~?







まずはヒント↓



IMG_7874_convert_20160817065046.jpg




ふふふー





分かる方にはもうお分かりですね。




お二階さんが旅行に行くので

その間お世話させていただいていました~。超喜。



IMG_7871_convert_20160817065127.jpg



ひさ~しぶりの再会だったのですが、

じぃにゃん、覚えていてくれたのか、

それともひとりになって寂しかったのか

超、甘々様でした~。



いや~~~~~ん、っかわいかったです。



ぬこさま、最高~♪


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村



主婦ブログextra更新しました。

拉致って来た。 - 2015.06.22 Mon

外に出ていたら、じぃにゃんに呼び止められました。

久しぶりだったのでそのまま我が家へ

拉致りました。笑。



久しぶりだけど、くつろぐ彼(萌)
IMG_7539_convert_20150623104203.jpg

なんで猫さまのお手々ってこんなにかわいいのでしょう~。





キッチンに立つ長女にじぃにゃんは、

IMG_7545_convert_20150623104307.jpg
ここを開けて欲しいにゃと言わんばかりに

戸棚に手をかけて長女にアピール中(笑)




<おまけ>
ペットショップにて、

超かわいい!!



IMG_7529_convert_20150623104336.jpg





IMG_7534_convert_20150623104403.jpg

この子たち、久しぶりに連れて帰りたい衝動に駆られました。汗。

(もち、ぐ~と我慢しましたよ)



ペットショップの駐車場にこんな車を発見っ。

IMG_7535_convert_20150623104505.jpg

移動式のわんにゃんの去勢&避妊手術車。



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村


主婦ブログextra更新しました。



じぃにゃん - 2015.05.04 Mon

次女とじぃにゃん

IMG_6486_convert_20150505124124.jpg
らぶらぶ、うらやましい~。





IMG_6492_convert_20150505124144.jpg
後ろ姿でも充分かわいいのってずる~い。




キッチンで次女となにやら密談中

IMG_6494_convert_20150505124211.jpg





でも。

IMG_6495_convert_20150505124233.jpg

私のおせんべいが、じぃにゃんのしっぽに

もてあそばれてるぅ~~~~。汗。




今日は、お迎えが来てマイロ氏が帰ってしまいました。

しばらくはまた、マイロがいない空間が寂しいなぁ~。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村


主婦ブログextra更新しました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (2)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
166位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する