2017-05

ぼび君、いっちゃん - 2016.11.06 Sun

ぼび君のごろ~~~~ん


IMG_8976_convert_20161107084815.jpg
死んだように眠ってます。汗。





久しぶりのてのりさん~♪
IMG_8981_convert_20161107084851.jpg
っていうか、次女がいないと仕方なく私のところに来るというやつです。

ひどいよね~、ってでも来てもらえると

超喜んでしまうのです。笑。

私もおばかさ~~ん。




主婦ブログextra更新しました。




にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村




いろいろ - 2013.11.05 Tue

人生初の味噌仕込

解禁しました♪
IMG_2031_convert_20131106004329.jpg
ほのかに甘くて優しいお味。

くせになりそうです。

大切に食べます!!





トレジョ(トレダージョーズ)で買ってみました。
IMG_2057_convert_20131106004357.jpg
サーモンのジャーキー





IMG_2060_convert_20131106004423.jpg
おいしかったです。

これは娘たちも食べれるからいいなぁ~。

リピありだけど単価が高めだからしょちゅうは買えないな~。苦笑。




のっちん
IMG_2067_convert_20131106004449.jpg
次女に、こねこねされています。





IMG_2074_convert_20131106004515.jpg





次女ちゃんに
コリコリ、スースーされるのっちんの様子を動画でどうぞ♪
[広告] VPS






娘たちがたまたま撮ったぼち君のナイスショット
IMG_2088_convert_20131106004548.jpg

めずらしいあっかんべぇ~のぼち





<おまけ>
布買いました。
IMG_2099_convert_20131106004627.jpg
どれも即決で決まったかわいこちゃんたち。

現在水通し中です。

乾いたら製作開始~。



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村





異種・多種飼い ブログランキングへ


コメントのお返事遅れています。
ごめんなさい。
時間を見つけながら必ずお返事しますので
もう少しお待ちくださると嬉しいです。

今日もかわいいのです。 - 2013.09.24 Tue

ぼち君、


ケージのトレイの中でくつろいでいます。



IMG_9389_convert_20130924230003.jpg
もともとそんなに余裕があると思えない、このトレイの中で

ちんまりとゴロンチョする姿は萌え×2ですが、

ぼち君の伸ばしてる?的な短い足がきゅんきゅんに萌えちゃいます



最近、本当にべったりで

私にへばりついてなかなか写真が撮れなかったいっちゃまも

ちょっとだけ写真を撮ることが出来ました。喜。



IMG_9395_convert_20130924230105.jpg
甘える対象を餌入れのかごに変更?・・・笑



動画でもその時の様子を撮ったので

よかったらご覧ください。
[広告] VPS



いつも私に、この声で甘えてくるのです。

溶ろけちゃうでしょ!?(笑)




ツンデレののっちんはというと

今日も私の手クシーを拒否して

pcの上でたのしそうに遊ぶ・・・。
IMG_9430_convert_20130924230149.jpg




あぁ~

ちょっぴり睡魔が入ってきた様子・・・。
IMG_9431_convert_20130924230233.jpg




その後、ようやく私の手に乗ってきてくれました。

なんとも数日振りの”デレ”。幸。

マッサージもさせてくれて。
IMG_9445_convert_20130924230309.jpg

いくら”ツン”されて憎たらしく思っても

こんなことされたら、許しちゃわずにはいられないのでした。ほほほ。



<おまけ>
家事の合間のちくちく
IMG_9457_convert_20130924230402.jpg

ヨーヨーキルト製作中です。




最近、衝動的に買ったんだけれど、

かなりのぐっじょぶ子さんなもの。

デリケート衣類の洗濯干しグッツなんです。
IMG_9456_convert_20130924230336.jpg

値段も手ごろだった上に

折りたためて、

使うときにドアにかけて使うから

場所も取らなくてとっても便利♪

我が家は私と娘2人いるから秋から冬にかけては重宝しそうです。

欲を言えば色が黒しかなかったので白が欲しいところ。



では、最後はいちのこの動画で〆たいと思います。

いっちゃん
[広告] VPS






のっちん
[広告] VPS



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村




異種・多種飼い ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
250位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する