2017-11

お客様 - 2015.11.26 Thu

昨日から、我が家にお客様が来ています。





お客様とのっちゃん

IMG_1353_convert_20151127022732.jpg





週末まで滞在予定のお客様♪

IMG_1355_convert_20151127022807.jpg





にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村



主婦ブログextra更新しました。

へーちゃん、刺さってるって。笑。 - 2014.08.20 Wed

お預かり中のジャービルず

その中のヘーゼルことへーちゃん



IMG_1130_convert_20140821122901.jpg
すやすや寝ているようですが

完全にウォーターボトルのノズルが刺さっています。笑。





IMG_1133_convert_20140821122922.jpg
角度を変えて。

ほらね。笑。


ボボ王子と同じです。爆。



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

3G - 2014.08.18 Mon

今日も元気です。



IMG_1125_convert_20140819095031.jpg

3G寄り添い寝(萌)



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

J Girls - 2014.08.09 Sat

只今、お預かり中な

小さなものクラブ  J Girlsとは、

ジャービル ガールズです。

毎度なメンバーですが

1年ぶりの子たちなので紹介させてください。



まずは、ダスティことだーちゃん(この、ニックネームは我が家オリジナルです)

IMG_1051_convert_20140810115846.jpg





次は、シャドゥことしゃーちゃん
IMG_1067_convert_20140810115912.jpg

しゃーちゃん、私のカメラのストラップにいたずらちゅ~です。笑。






最後はヘーゼルことへーちゃん
IMG_1073_convert_20140810115936.jpg





動きが半端なく早いJ Girlsは

私たち3人がかりでも結構大変。

でも、3匹のそれぞれの個性が光っていて

観察していると、

とっても面白いです。




そういえば、昨日

長らく放置していました

拍手コメントへの返事を書かせていただきました。

ため込んだのが6月22日からなのか

わかりませんがこのページの前には行けなかったので

その日からのコメントに返事を書きました。

コメントはいつも楽しく拝見させていただいていますし、

ブログをしているうえでとても励みになります。

返事が遅くなってしまったこと、

本当に申し訳ありませんでした。

温かいコメントにいつも感謝しています。

ありがとうございます。

そして、これからもどうかよろしくお願いします。



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村





異種・多種飼い ブログランキングへ

土日 - 2013.09.01 Sun

アメリカは月曜日が祝日となるので

3連休のこの週末。


<土曜日>
最近見かけるようになった

ご近所のぬこ様♪
IMG_7959_convert_20130902121238.jpg
人が好きなようで道の反対側にいても

娘たちの姿を見ると近寄ってきます。

飼い猫さんなんですが、首輪もネームプレートもつけていないので

この子の名前は分かりません。




買い物ついでにぷらっと立ち寄った

ペットショップでは、初めて見ましたぞっ!!と驚きの出会いがありました。

IMG_7969_convert_20130902121318.jpg
キンクマのホワイト!??

私は初めて見ましたがこれはメジャーなブリードなのかな?

最近は黒い子とか乳牛柄のブリードが多かったのですが、

次はホワイトが来るのでしょうか?



IMG_7984_convert_20130902121354.jpg







お友達から頂いた日本土産に一部なんですが、
IMG_7986_convert_20130902121420.jpg
可愛すぎで食べれません。

だって、我が家はパンダ柄=ボボですから~。



<日曜日>
我が家へのお客様はこのお方↓
IMG_7987_convert_20130902121507.jpg
マイロ氏 1泊2日の短い滞在予定となっていますが、

仲良く楽しく過ごしています。



そして、BBQ Dinnreに招待されていたので

マイロ同伴でドライブ1時間の旅をして行って来ました。

ホスト宅のK氏の愛鳥さんたち
IMG_7992_convert_20130902121539.jpg
可愛かったです。



IMG_8013_convert_20130902121605.jpg
ハンバーガーに

お野菜のグリル

サラダパスタと

ぶどうのサラダ(私作)


私のプレート
IMG_8015_convert_20130902121631.jpg




デザート
IMG_8017_convert_20130902121659.jpg
ゲストのKさんの、なんとぉ~(驚)

ご主人が焼いたという

プラムのタルト



IMG_8018_convert_20130902121722.jpg
長女作の2色ゼリー(もうこれは彼女の定番メニュー)笑。



IMG_8019_convert_20130902121747.jpg
私作のバナナプティングタルト
これは今日は失敗作・・・凹

でもみんなが喜んで食べてくださったので

良かった~。


ハンバーガーのパテがすごくおいしかったし、

他のお料理もどれもとってもおいしかったし楽しかったです。


招待してくださったDご夫妻、おもてなしありがとうございました。



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村




異種・多種飼い ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (242)
うさ&はむ (49)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
204位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する