2017-05

れず男さん - 2017.01.05 Thu

へやんぽで


DSC_0006_convert_20170106110318.jpg
れず男さんの大好きな遊び



DSC_0008_convert_20170106110214.jpg




DSC_0009_convert_20170106110138.jpg




DSC_0010_convert_20170106110043.jpg




DSC_0011_convert_20170106105839.jpg
毛布やタオルを被せると喜んで遊びます。




DSC_0012_convert_20170106110113.jpg
あれ~、しっぽかわいい~~~。萌。




DSC_0013_convert_20170106110239.jpg
おっさん?!・・・・笑。



主婦ブログextra更新しました。



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

只今、黒美ちゃん絶賛換毛中です。 - 2016.11.08 Tue

IMG_9074_convert_20161109111846.jpg
死んだようにごろんちょ(笑)

黒美ちゃん、数年ぶりの大換毛中です。

朝晩ブラッシングをするのですが

1回の抜け毛がこんな風↓


IMG_9075_convert_20161109111909.jpg

両手で拾うほどの量です。


まだまだ終わりが来ない感じです。苦笑。




主婦ブログextra更新しました。

ぱーたんコーンを食べる - 2016.06.21 Tue

今年のコーンはとってもおいしいです。

甘くておいしいコーンを

我が家のはむちゅたちにも

おすそ分けしたのですが、

ぱーたんが起きてきてちょうど食べ始めてくれました。


IMG_6575_convert_20160622120532.jpg


カメラの距離が少しだけ遠く感じると思いますが、

この距離感がまたかわゆいのです。

(小ささ主張っ)爆



IMG_6576_convert_20160622120556.jpg



ぱーたんがもつとコーンが大きく見え~~~る。萌。




主婦ブログextra更新しました。



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

ゆったん - 2016.06.07 Tue

ふと目が合っちゃった瞬間。溶。

IMG_5956_convert_20160608022005.jpg






水飲むゆったん。萌。
IMG_6010_convert_20160608022034.jpg



IMG_6012_convert_20160608022056.jpg



IMG_6013_convert_20160608022120.jpg






紙コップにin



ちんまり
IMG_6014_convert_20160608022141.jpg
    ほよ~~~~。




主婦ブログextra更新しました。




にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

戻りました。 - 2016.04.26 Tue

私の主婦ブログの方でも書いたのですが、

extra

2週間ほど日本へ一時帰国していました。

私たちが(私と娘たち)留守にしている間は主人が面倒を見てくれていたので、

ご褒美兼お土産を買って帰りました。

IMG_5121_convert_20160427130417.jpg

スタミノールは、はむちゅたち用

ぱりぱりサラダとサトウキビバーはうーちゃんたちに。

今日、何かほしそうにしてるんで3うーたちにサトウキビバーをあげてみたら、

れずりーは完食(驚)、みみちゃんもかなり食べ干して、

そして一番びっくりだったのはチュートイ系には全く興味のないぼびぃ君までも

夢中に食べていました。喜。

なんだか、ちょこちょこかじるイメージだったので、

一気に食べられちゃって驚きましたが、

食いつきがよかったので、

また機会があったら手に入れてあげたいな~と思いました。

2週間お休みしていたこのブログも再開していきたいと思っています。



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
250位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する